ラブローション使い方

ラブローション使い方知ってる?
[ラブローション使い方 ちょっとHなラブ・アンケート]
アンケート調査ラブローション使い方

ラブローション使い方に関するラブアンケート』。セックス、性に関するアンケート調査を実施。友達にもなかなか聞けないことも、みんなで共有しましょう。ぜひ、アンケートにもご参加ください!ご意見、お待ちしております♪

*


*



■ラブローション使い方の調査結果

総回答数:225名

回答時期:2004/12/03~2004/12/08
ラブローション使い方知ってる?(ラブローション使い方)

【アンケート回答者のご意見は下記をクリック】

*



A.毎回使う(25名)のコメントの一部

・かれとわたしのところにを塗る
・挿入時の潤滑用としてローション
・濡れるまでに時間がかかるので、補助的にローション。
・この前届いたばかりで、今日はじめて使いましたが、これからは絶対毎回つかいます・・・指ですこしづつローションを塗りこめていくやり方してます
・Hの始まりのときに使います
・彼がつけてくれます
・私たちの必需品
・前後の穴を使う時よかバイブを使用する時
・痛いので・・・
・最近使い始めたが、彼女の感度が出会ったときのようにアップ!お勧めです^^
・いつも彼が私に塗って愛撫。私もペニスを愛撫。
・一度使ってから彼も私も病みつきに・・ラブローションを使うとホント気持ち良さそう、お口と手でもイッてくれます。その時の彼の表情がまたSEXYで良いんです。
・一度使うとやめられない
・私は毎回忍ばせて使ってます。相手が前戯とか下手なので濡れにくいまま挿入されると痛いまま終わってしまうので、ローションを使えばなんとか気持ち良くなれます。
B.たまに使う(80名)のコメントの一部

・お風呂でローションを使う!全身ヌルヌルになって、そのまま二人でセックスいっぱいしました☆
・セックスが長くなって少し乾いてしまった時とか、ローター使うときに使ってます。いつかローション風呂に入ってみたいです。
・アナルセックス挿入時に。
・この間、ラブホで初めて使ってみたけど、ヌルヌル感が気持ちいいのはアッという間で、結構すぐに乾いいてガビガビになっちゃうものなんですね。ドンキで安いのを買ったせいかな・・・次回は前にLCさんで買ったホットタイプのラブローションを使って再チャレンジしてみよっと!
・セックスの濡れが足りないときに使う
・胸に塗って抱き合うと、動く度にヌルヌルして気持ちいいし、セックスの時、すごく興奮します。
・もっと刺激を求めたい時に使う
・一人Hのときに使う
・ホテルのお風呂で、高いところから彼のモノにタラ~っと垂らして遊んでます(笑)
・あまり乗り気でないセックスのとき、かな・・・
・濡れが弱いけど、スグ入れたい!って時
・家では大変なのでラブホで楽しくローション♪
・疲れてて濡れ方があまい時に使ったことがあります。今の彼氏とお互い全身にローションを使ってみたいです。
・前からたまに使ってたけど最近パートナーがオシリに興味を持ち出してオシリでするときはローション無しではできません。
・ソープごっこします♪お風呂で一緒に流しっこしてヌルヌルローションそのままセックス~♪みたいな・・・
・冬はホットタイプのローションをお風呂で使ってみたい。
・たまに妻がフェラチオ時にローションを使用・愛撫してくれます。大変気持ち良いのですが早くイッテしまいます。
・彼がローション塗ってくれてマッサージしてくれますぅ・・
・セックスの時クリに使うとあっっというまにいってしまう
・というか、先日初めて使った。使い方を色々知りたい…(汗
C.いつか使ってみたい(107名) のコメントの一部

・ぬれにくいみたいなのでHのときに痛いんです…彼と一緒に使えたらと思います。
・双頭バイブのとき
・最近元気が無い(年のせい???)ダーリンに内緒で使ったら元気になって自信付くかな
・彼を気持ち良くさせたい
・お互いをマッサージしあいたい
・胸を中心に胴体全体に塗って抱き締め合う
・まったりと時間をかけて使う
・家ではちょっとねぇ…
・マンネリ気味なのでたまにはお風呂に一緒に入って湯船に入る前に
・かなりエロっぽく使う
・よく分かりませんが興味があります
・豪快に使える場所があれば・・・
・一度もつかたことがないので・・・使ってみたい。
・使わなくても濡れるので
・ちょっと違うSEXをしてみたい時
・相手があまり濡れず、痛がることがあるので
・彼のあそこへの愛撫にも使ってみたいです
・ホットタイプのものをマッサージするようなかんじ
・アナルをする時にはいるかなぁと思うけど
・彼の誕生日とか特別な日。特別になりたい。
・まずは1人エッチのときに使う><
・彼と風俗ごっことかすることがあるから、その時に使う(笑)
D.興味がなく使わない(13名)のコメントの一部
・物を知らない
・特別必要を感じないので、使いません。
・使う必要が無い
・使った後しますが面倒。
・不要だから
・抵抗があります。。
・濡れ過ぎるので使わない
・濡れやすい体質みたいで特に求めないかな
・濡れやすい私ですがそれでも使った方がいいのかな??
・よくわからない
・今のところ必要が無いかな!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。